Posts Tagged ‘Tシャツ’

ソファは正しく使いましょう。

2009/04/20

皆様

本日のエントリのタイトルは、Justice vs Simianの”We are your friends”のプロモーションビデオを観て思った感想です。
これ、流行りしましたよね〜。とっても懐かしいです。懐かしくて涙がでちゃうぐらいです。新木場ageHaでの初来日ライブに勇んで行ったのですが、なんかすごかったです。なんか。みんなで合唱とか、ライブ最高!

でも、ソファはちゃんと大切に扱って欲しい、、頼みます、、と思ったりもしてしまいます。ソファ専門店、NOyes!

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
We are your friends/Justice vs Simian

おまけ。
こちらのPVも、既に懐かしい。。
Tシャツ好きにはたまりません。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
D.A.N.C.E./Justice

それでは…

ほりあん

depth of soul

2009/03/25

皆様

割と、年中Tシャツを愛用するホーリーです。

先日、休日を利用して東京へ行ってきました。お台場から渋谷から。とにかく歩き回ってあちこちに行ったので書きたいことが山ほどありますが、表参道の裏手にある「Hello Texas」というヴィンテージTシャツのお店が個人的に熱かったのでご紹介。

e38182e38182

入り口に飾ってあるTシャツからしてさりげなくアピール。このTシャツ、欲しい…。このお店は、Tシャツ一枚一枚に”コメントタグ”が付いていて、そのTシャツにまつわるエトセトラが丁寧に書かれているのですが…店主さん?あるいはバイヤーの方のこだわりがとてもよく伝わってきて、テンション上がって飾られているTシャツのタグ殆どに目を通してきました(笑)。sonic youth、OZZY OSBOURNE、The Whoのが格好良くて欲しかったなあ…。
NOyesにも通ずる商品に対する熱い”魂”を感じましたね。

ラインナップは、ベーシックなものから、音を感じるもの、アヴァンギャルドなデザインなんかも。好きな男子が着てたらちょっと嬉しい素敵なセレクト。レディースサイズもありましたよ☆
お店のブログを読んでいたらなななんとあの、エリック・クラプトンがお店に来たり!と。う〜ん。素敵すぎるお店。

次はどんなTシャツあるかな〜?
なんて、ふらっと行きたいお店です。

Hello Texas
東京都渋谷区神宮前4-25-3 Maison Harajuku 101
http://www.hello-texas.jp/

お近くの方は是非立ち寄ってみてください!
あっNOyes青山ショールームも近いので是非^^

それでは☆

ホリサス