Posts Tagged ‘NOYES’

三重、静岡、岐阜、そして愛知在住の方必見

2010/04/23

皆様

愛知生まれ愛知育ち・近視のやつはだいたい友達、ホーリーです。
本日はNOyesの広告掲載をご紹介。
4月23日発売のCheek6月号に掲載されています!!
目印は表紙のゆるふわガーリー代表、ELTの持田香織さんです。

a
かわゆい。

そしてその表紙をぺろんとめくって頂きますと…
b

このソファはDecibel One Arm 3P Couch Setです。うん、かっこいい!

書店などで見かけたら是非手に取ってみてくださいね\(^o^)/

Cheek Online
http://www.cheek.co.jp/

それでは。

EL&P略してホーリー

Fly me to the moon

2009/09/02

a

皆様

休日を頂いている間に9月になりました。
WEBにおけるNOyesの「顔」とも言える、トップページも9月のお月見仕様です。
昨年末あたりから、トップページの画像は
私の担当となっておりまして、どのネタにしようか??と毎月頭を悩ませております。悩みすぎて稀に暴走します。

今回もNOyesで扱っているソファ生地を素材に使っているのですが、今回は3シリーズの生地を使用してみました。
あの生地と、、この生地、、、そうです、その生地です。わかった方は挙手を!
ソファはつい先頃発売したあのソファです!
ソファを魅せるのに「夜」のシーンを持ってくるのはいかがなものか?と苦悶しましたが、出来上がってみて結構気に入ってます。
四季の移ろいを感じて頂ければ幸いです^^

今回も地味に隠しネタを仕込んであります。((見つけた方がもしいらっしゃったら、「ニヤッ…」としておいてください。

明日はドラえもんの誕生日。おめでたいですね。
どら焼きにろうそくを刺せるだけ刺してお祝いします!

最後に本日のBGMを。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

名曲ですね。

それでは。

ほらんく・しな寅

TSURUMAI GIG

2009/05/20

皆様

ソファ専門店NOyes 名古屋本社ショールームは鶴舞の新社屋へお引っ越ししました!
本日付けで事務所スタッフは鶴舞勤務となり、ショールームスタッフは泉勤務(24日日曜日まで東区泉のショールームでソファ、売ってます!)。

本日より、鶴舞から夢と希望とソファとお部屋をworld wide webに乗せて参りますので宜しくお願い申し上げます。

という訳で今朝の通勤途中に自前のデジカメで撮影した写真をどうぞ。
1
鶴舞公園
ひとくちメモ:花見の季節は酒乱の皆様が我こそはと全国各地から集まってくるよ!

c1
NOyesへの道(鶴舞図書館横の歩道)
ひとくちメモ:新緑の季節も最高だよ!

b1
NOyes 名古屋本社ショールーム新社屋
ひとくちメモ:鶴舞駅から約10分。とっても目立つ黒と白の外壁のショールームだよ!

鶴舞という土地に本当に疎いので、これから色々と開拓して参ります。

それではまた。

horypom