Posts Tagged ‘NewSugar Platinum’

第一印象

2009/02/16

皆様

直感を経験で養う、ホーリーです。
ハイカルチャー、ポップカルチャー、アンダーグラウンドカルチャー、地元のカルチャー教室、ボーイジョージのカルチャークラブ。
様々な物事を自分で経験し、挑戦し、欲に従順に。
ひるんでしまう時もありますが、だいたいはモッシュアンドダイブで何でもトライ!
結果、傷だらけです。

さて、意味のわからない前置きはさておき、
こちらのお部屋のお写真をご覧下さい。


↑H.Fさんのお部屋↑

——————————–

ホットコメント
部屋が狭いので奥行の狭いソファーを考え、
Volster Sofaにほぼ決めて青山ショールームへ行ったのですが、
実物を見て考えてもいなかったNewSugar Platinumに。
生地も何種類も合わせてみたりして楽しかったです。
座り心地は固めを希望していましたが、思い通りに沈みすぎず、
LAの生地も気持ちいいです。
長く親しんでいこうと思います。

——————————–

パッ   と見て、

ラグ、クッション、バタフライスツールなどのインテリア小物の配置や、
ソファとテレビの設置角度がなんとも絶妙!
私の心をぎゅっとつかんでくれました。
写真画像を穴が開くほど凝視していると、
H.Fさんがくつろいでいる姿が見えてきそうなお写真ですよね。
素敵なお部屋万歳!
それでは!

HOLLLLLLLy

ハッとしてグッ

2009/02/02

皆様

最近塩うがいな毎日、ホーリーです。

さぁ!二月が始まりました。

今日は私が個人的に「グっ」ときたお部屋をご紹介。

↑H.Mさんのお部屋↑

LA-4479と、Towers Sofaと、E.T.さん!

馴染み良い(同系色…!)カラーリングですね^_^

↑K.Kさんのお部屋↑

なんか…(・∀・)イイ!! すっごく…(・∀・)イイ!!

「超」リアルライフをファインダーに収めた瞬間がいいですね。

NOyesのソファが実生活で使われている様子を

ビンビンと感じ取ることの出来るお写真でした。

明日はどんなお写真が届くでしょう?!

それではまた☆

ほりぃー