Posts Tagged ‘Moog’

ベストコーディネートノミネートお部屋。

2009/05/24

皆様

今週は欠かさず行います。今週のグッドルッキングガイ改めグッドルッキングなお部屋をピックアップ。

a
↑Y.Uさんのお部屋↑

b
↑K.Oさんのお部屋↑

そして、今週のベストコーディネートに選ばれたJ.MさんのソファはMoogでした。選出の決め手は壁付けのテレビ…ではなく、お部屋とソファの一体感。無駄を排したシンプルな空間。

来週はどんなお部屋に出会えるでしょうか?!楽しみにして眠りにつくことにします。

それでは。

ほりん・はんせん

今週のッ!ベストコーディネートノミネートだッ。

2009/03/22

皆様

鉄平が好き!ホーリーです。

NOyes名古屋本社の事務所ではZIP-FMがかかっているのですが、現在ナビゲーターが鉄平の時間帯なので心躍らせています。

もちろん仕事をしながら私、みなぎってます!

さて、

今週のノミネートお部屋はコチラですッ!
e58c97e6b5b7e98193e69cade5b98ce5b882e381abe3818ae4bd8fe381bee38184e381ae-kye38195e382933192-1
↑K.Yさんのお部屋↑

e5b290e9989ce79c8ce996a2e5b882e381abe3818ae4bd8fe381bee38184e381ae-ofhfe38195e382933197-2

↑O.F&H.Fさんのお部屋↑

K.Yさんのお部屋には、Volster Sofaです。Volster Sofaは春・お買い得ソファとして爆発的人気です!生地、売り切れちゃいましたしね…!

O.F&H.Fさんのお部屋にはMoogです。Moogというソファの名前は、あのアナログシンセからインスパイアされたとかされないとか。ナチュラルな雰囲気のお部屋にもジャストフィット◎

今週は比較的投稿数が落ち着いていました。

NOyesソファオーナーのお客様!

写真を送るとクッションがタダでgetできてしまいますよ!

この機会に是非☆
それではまた!

ホリーン(にわかジョジョファン)

わたくしとNOyes(1)

2008/10/27

皆様

こんにちわ、Web担当ホーリーです。

本日は、わたくしとNOyesの出逢いについてお話したいと思います。

今から約1年前。

私は前職を辞し、実家で自宅警備のお仕事(ズバリ無職)をしておりました。

そんな中、実姉が新居を構えるに当たりソファを探していました。

「ネットでNOyesっていうソファ屋さんを調べて欲しい。」と言われ、

わたくしがNOyesと出逢うことになりました。

NOyesのWebを探索していくと、

“Massive”、”Moog”などソファに付けられている名前に、なんだか音楽を感じる。

わたくしの趣味は音楽鑑賞なのですが、そこで見つけたソファが”ageha”でした。

「あ、agehaとはあの”ageHa”だろうか。」

ageHaとは、東京・新木場にある大規模なクラブのことなのですが、

まさかageHaがこのソファの名の由来?

そうかもしれない、感性の合う素敵なソファ屋さんが名古屋にはあるんだな!

こうしてわたくしがagehaと出逢うことになりました。

その後、実姉はagehaを購入し、わたくしはNOyesに入社しました。

涙なしでは語れないエピソードです。

それではまた!

ホーリー