Posts Tagged ‘Grow’

お買い得ソファが超人気な件

2009/05/09

皆様

今月のお買い得ソファが発売から1週間足らずで完売となりました。
それはもう電光石火のごとく飛ぶように売れました…!
事務所スタッフは「早かったねぇ…」と、若干放心状態です。
現在新たな生地を投入する準備をしております。近々、発売再開いたしますので今暫くお待ち下さいませ〜^_^

さて、そんなお買い得ソファですが、その名の通り「お買い得」。
お買い得限定生地で張られたソファを私も一通り座ったり横になったり撫でたり頬ずりしたり。生地サンプルを持って「グイッ!」ととびきりの力を込めて強度を確かめてみたりと検証をしておりますが、このお値段でこのクオリティは…やっぱ…お買い得やん…、、なあ?とひとりでつぶやいてみたり。

そこで3月・4月のお買い得ソファ「Volster Sofa」と「Grow」をご購入いただいたお客様のお部屋を1件ずつ探訪してみましょう。

e58c97e6b5b7e98193e69cade5b98ce5b882e381abe3818ae4bd8fe381bee38184e381aemse38195e382933212-1
↑M.Sさんのお部屋↑

e6849be79fa5e79c8ce8a5bfe5b0bee5b882e381abe3818ae4bd8fe381bee38184e381aetye38195e382933278-4
↑T.Yさんのお部屋↑

お買い得ソファを用いてこのクオリティ高さは!。!。!。
M.Sさんのお部屋は、北欧の森に迷い込んだような?白を基調とした幻想的な雰囲気のコーディネート。T.Yさんのお部屋は木の温もりが感じられるナチュラルかつスタイリッシュなコーディネート。…皆様のコーディネートセンスに脱帽です。
さて、そろそろ新生地の準備をします。次の生地も皆様に受け入れて頂けることを祈って。。

それでは。

ホリポム

Grow

2009/03/18

皆様

やっと、レッドクリフPart 1を鑑賞したホーリーです。
おもしろかったです(つっこみどころ満載で)!
私は横山光輝先生の三国志を一通り読んだだけの若輩者、
それでも十分に楽しめる内容で、初心者にも分かりやすい内容でした。
家で鑑賞したので思う存分五月蠅くつっこみました(張飛ぼっさぼさww  、とか)。
次は蒼天航路を読んでみたいと思います。

さて、本日はこちらのお部屋をピックアップ。

三重県員弁郡にお住まいの M.Mさんのお部屋です。
「カワイイ、お手頃価格のソファ」として売り出しているGrowですが、こうして木の温もりに満ちた落ち着いた雰囲気のコーディネートのお部屋にもとても良く合っていますよね。この大木の一枚板を使用したテーブル、壁に飾られているタペストゥリー!
特にタペストゥリーは私、大のお気に入りです。ラクダさ〜ん!

「どこでご購入されたんですか…?」
いつも喉まで出かかっている言葉です。
あ〜気になります。。
ソファにもインテリア小物にも敏感なホーリーでした。

それではまた☆

ほりっくす