Posts Tagged ‘Decibel’

グレース・ケリー

2009/09/28

皆様

a4

11月号の「月刊ケリー」を見て頂けましたでしょうか?
「月刊ケリー」とは、東海三県に住まう女性ならたいてい誰もが知っている雑誌です。
近郊の情報を仕入れるのにはもってこいの雑誌です。
11月号には前の方のページに広告を出稿しました。

掲載されているのはDecibel 3Pです。堂々としたたたずまいで素敵です…
Decibelのこのお写真ですが、我がNOyes社長が撮ったんですよ〜さすがの腕前です!そして掲載されたケリーをiPhoneで撮影する、私。

いろんな人がこの広告を見てくれて、何かを思ってくれると嬉しいです。そして、ケリーを読んでいるとぼんやりと秋冬物の服が欲しくなりますが、ドイツ旅行が控えているので我慢して不貞寝しているホーリーです。

それではさらば。

ほりっつ

Decibelllll

2009/08/14

皆様

一昨日、昨日と、Pixerの傑作「ファインディング・ニモ」と「レミーのおいしいレストラン」を立て続けに鑑賞し、涙腺崩壊/脱水症状なホーリーです。泣いた・笑った・おもしろかった〜 感想は長くなるので割愛しますが、敢えてひとこと言わせて頂きますと、『さすがにネズミはムリ。』です…現実主義!

さて本日、お部屋のお写真を3件アップしたのですが、
偶然か、全て「Decibel」ソファでした。。
e38182
同じソファなのかな?と思う程、生地やお部屋のコーディネートによって、ソファの表情が変わりますね。
充実の3000超えライブラリ「ソファのあるお部屋のお写真」で色々なお部屋を発掘してみてはいかがでしょうか。

最後に、本日のBGMは…私のあこがれミュージシャンCIBELLE(シベーリ)。
Tom Waitsの曲、「Green Grass」をカバーしたものです。
ちょっぴり切なくて、良い曲です。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは〜

ほりべるるるるる