Posts Tagged ‘Cheek’

広告掲載のお知らせです。

2010/07/09

皆様

梅雨がなかなか明けませんね。
本日も雨なのに私ホーリー、天気予報を無視して自転車で出社しました!
夜は晴れる、やればできる子、そう願ってやまない午後3時です。

ところで、今月も東海地方の最先端情報盛り沢山!で毎度お馴染みCheekさんにNOyesの広告を掲載しております。

a
8月号となる今号は、夜ごはん特集。(じゅるり…

b
目次ページのおとなりに、2010年8月7日発売のソファGardenの写真が☆ミ

今回のコンセプトは「とある日の昼下がり、一人暮らしの女性が住んでいるお部屋」をイメージして、私ホーリー制作させて頂きました。一見さくっと作ってあるように見えるのですが、実はとっても難産でした…。何が大変だったかというとこのポエム…。でも、ポスト・ボードレールを目指している私ですから、さらに高みを目指していかなければならないのです!
そんな裏話はさておきGarden、本当にかわいいんですよね。かわいさもありながら、よく見るとスッキリとしたデザインで凜としたかっこよさがあるソファです。名古屋ショールームでは7月中旬頃から展示する予定となっておりますので、皆様是非座りに来て下さいね☆

それでは。

ホリエスタ

三重、静岡、岐阜、そして愛知在住の方必見

2010/04/23

皆様

愛知生まれ愛知育ち・近視のやつはだいたい友達、ホーリーです。
本日はNOyesの広告掲載をご紹介。
4月23日発売のCheek6月号に掲載されています!!
目印は表紙のゆるふわガーリー代表、ELTの持田香織さんです。

a
かわゆい。

そしてその表紙をぺろんとめくって頂きますと…
b

このソファはDecibel One Arm 3P Couch Setです。うん、かっこいい!

書店などで見かけたら是非手に取ってみてくださいね\(^o^)/

Cheek Online
http://www.cheek.co.jp/

それでは。

EL&P略してホーリー

もろこしheadz

2009/08/12

皆様

素っ頓狂なタイトルで登場、ホーリーでございます。
先日、お中元でなんと!生でも食べられるとうもろこし「幻の高原トウモロコシ」を頂きましてですね、はい。
NOyesもほぼ毎月広告を出しており大変お世話になっている、名古屋の方にはお馴染みの雑誌『Cheek』さんより頂きました!

段ボールがど〜ん!!

a

冷蔵庫にシュっ!

b

粒はきゅっ…

c

…おいすぃ。生でもレンジでチンしても食べてみましたが、、う、うまいぞー!と、味皇(ex.ミスター味っ子)が降臨するほどの衝撃のジューシーさ、甘さ。実も堅くもなく柔らかくもなくベストバランス。とうもろこしを生で食べる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。自称ヤングコーンメイニアのホーリーをも唸らせるこの幻の高原トウモロコシ、機会がある方もない方も是非一度食べてみてほしいです。

それでは最後に、赤いコーンヘッドでお馴染みのDEVOの最高に格好いい曲”Whip It”でお別れです。埋め込み無効だったので、下の画像をクリックして見て下さいね!しびれる!!♪デデデデデ ぺしっ ペしっ
cc
Whip It/DEVO

それでは。

HORIEVO