Posts Tagged ‘鶴舞’

オープン!

2009/05/31

皆様

本日は祝★新名古屋ショールームグランドオープン!ということで、受付担当のホーリーが激写したお写真を以て日記とさせて頂きます。「掲載は困ります!」という方がいらっしゃいましたらoheya@ny-k.co.jpまでメールをお願い申し上げます。

DAY1 (2009.5.30)
img_6629

img_6633

img_6651

img_6653

img_6659

img_6663

img_6669

img_6671

img_6681

img_6682

img_6691

DAY2 (2009.5.31)
img_6703

img_6705

img_6707

img_6711

img_6714

img_6719

img_6731

img_6729

img_6735

img_6736

img_6745

img_6750

それでは!

ホーリー(27)

IZUMI Last Waltz(greenwood)

2009/05/22

皆様

鶴舞は「ギグ」っぽくて、泉は「ワルツ」っぽい。
そんなイメージ。というのもJR中央線鶴舞付近の高架下にはKDハポンというライブハウスがあったり、Radixというヒプホプ系に強い老舗クラブがあったり。泉には穏やかな公園のある閑静なイメージを持っています。

泉勤務終了の前日、とっっっっても天気がよかったので出勤前に自前のデジカメでパシャっとしてきました。本当はその当日にアップしようと思っていたのですが例のごとく激しくテムパッっておりました。。

a1

b2

c2

四季の移り変わりを全身で体感できるとても素敵な街だということを改めて思います。今までも、これからも泉を愛してやまないホーリーです。

名古屋ショールームは東区泉で5月24日(日)まで絶賛営業中でございます。皆様もこのブロッコリーみたいな無数の木々が連なる公園に、癒されついでに是非お立ち寄りくださいね〜!

本日はたくさんのお部屋のお写真をアップしました。じっくりとご堪能くださいね( ‘∀’)ノ*:・・:*

本日のBGM
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
House of Cards/Radiohead

何故radioheadか?泉の木々を見ていたらjonny greenwoodを思い出したからです!本日はおなかいっぱいエントリになりました。

それでは。

ほりぃずみ

TSURUMAI GIG

2009/05/20

皆様

ソファ専門店NOyes 名古屋本社ショールームは鶴舞の新社屋へお引っ越ししました!
本日付けで事務所スタッフは鶴舞勤務となり、ショールームスタッフは泉勤務(24日日曜日まで東区泉のショールームでソファ、売ってます!)。

本日より、鶴舞から夢と希望とソファとお部屋をworld wide webに乗せて参りますので宜しくお願い申し上げます。

という訳で今朝の通勤途中に自前のデジカメで撮影した写真をどうぞ。
1
鶴舞公園
ひとくちメモ:花見の季節は酒乱の皆様が我こそはと全国各地から集まってくるよ!

c1
NOyesへの道(鶴舞図書館横の歩道)
ひとくちメモ:新緑の季節も最高だよ!

b1
NOyes 名古屋本社ショールーム新社屋
ひとくちメモ:鶴舞駅から約10分。とっても目立つ黒と白の外壁のショールームだよ!

鶴舞という土地に本当に疎いので、これから色々と開拓して参ります。

それではまた。

horypom