Posts Tagged ‘広告’

三重、静岡、岐阜、そして愛知在住の方必見

2010/04/23

皆様

愛知生まれ愛知育ち・近視のやつはだいたい友達、ホーリーです。
本日はNOyesの広告掲載をご紹介。
4月23日発売のCheek6月号に掲載されています!!
目印は表紙のゆるふわガーリー代表、ELTの持田香織さんです。

a
かわゆい。

そしてその表紙をぺろんとめくって頂きますと…
b

このソファはDecibel One Arm 3P Couch Setです。うん、かっこいい!

書店などで見かけたら是非手に取ってみてくださいね\(^o^)/

Cheek Online
http://www.cheek.co.jp/

それでは。

EL&P略してホーリー

グレース・ケリー

2009/09/28

皆様

a4

11月号の「月刊ケリー」を見て頂けましたでしょうか?
「月刊ケリー」とは、東海三県に住まう女性ならたいてい誰もが知っている雑誌です。
近郊の情報を仕入れるのにはもってこいの雑誌です。
11月号には前の方のページに広告を出稿しました。

掲載されているのはDecibel 3Pです。堂々としたたたずまいで素敵です…
Decibelのこのお写真ですが、我がNOyes社長が撮ったんですよ〜さすがの腕前です!そして掲載されたケリーをiPhoneで撮影する、私。

いろんな人がこの広告を見てくれて、何かを思ってくれると嬉しいです。そして、ケリーを読んでいるとぼんやりと秋冬物の服が欲しくなりますが、ドイツ旅行が控えているので我慢して不貞寝しているホーリーです。

それではさらば。

ほりっつ

広告もつくってます。

2009/04/24

皆様

aaaaa

名古屋ではおなじみの情報誌・Cheekをご覧になっていただけましたでしょうか?
私ホーリー、Webのお仕事の傍らお部屋のお写真のお仕事の傍ら、広告制作も担当しております。現在来月号に出す広告のデザイン計画をねりねり。今、ここでPerfumeの曲を思い出したあなたはワンルームディスコの人ですね!

広告を見るのは大好きですが、制作するのは正直、実務未経験なものですから、「魅せる」難しさを常に痛感しながらマウスやキーボードを叩いております。

どうしたら読者が「おっ なになにNOyesって…?」「ちょっと行ってみようかな?」と興味を持ってくれるだろうか?視線誘導はバッチリきまってるか?ここにはこのフォントでいいかなーーーー など、作業中は一見静かに見えますが、脳みそフルスロットルで集中しているので正直疲れます。

それでも、自分の作ったものが色んな人の目に触れることはソワソワしますが、うれしいことですね。回を重ねるごとに自分は進化しているのだろうか?自分のことは案外客観的には見れないものです。もうちょっと練り練りしてみます!

そいでは。

ほらんど