Posts Tagged ‘ホーリー’

今週のベストコーディネーションノミネイションション

2009/07/12

皆様

私の両腕は、毎日こまめに紫外線対策をしているにも関わらず、丸焦げです。。。
腕時計の跡、くっきりです。。
紫外線は淑女の大敵です。

さて、今週のベストコーディネートの方はコチラ!
a
Y.I&A.Iさんのお部屋です。カウチセットの概念にとらわれない斬新な配置がベストコーディネートを獲得です!くつろぎつつ、パソコンしつつ、くつろぎつつ、の動線がとてもスムーズ。
私がY.I&A.Iさんのお部屋の住人だとしたら、24時間中23時間はこのソファスペースに居着きそうです。。な〜んて。

b
こちらはノミネートのJ.Iさんのお部屋です。
テーブルに彩られた紅いスティック状の…オシャレなインテリア小物がアクセントになりソファがお部屋のモダンな雰囲気に馴染んでいますよね。

c
こちらはH.Tさんのお部屋です。
お手入れの行き届いた、研ぎ澄まされた空間で、癒されたいです。居るだけで心地よいお部屋のお手本!私はそう思います。

今週もお部屋のお写真を楽しんでいただけましたでしょうか?
お部屋のお写真をお送り頂きましたNOyesオーナーの皆様、プレゼントクッションがお手元に届きましたら、是非御意見御感想ラブレターなど、じゃんじゃんお送り下さい!スタッフがとっても喜びますよ(特に私。)
それでは来週もお楽しみに★

それでは。

ホーリー

こんなところに…

2008/11/07

皆様

そろそろヘヤスタイルをソバージュにしようと計画中のマイケル・ホーリーです。

本日はとある冊子に掲載されているNOyesのソファを紹介します。

ギャラリー収納さんのカタログ冊子「収納百景」に、

残念ながら現在は廃番となってしまいました

昔懐かし「マーブル」というソファが掲載されていますッ!

ここ…。↑このソファ↑…「収納百景」11ページ目に掲載されています。

この冊子、様々なお部屋を見ることができてとても楽しいです。

この「収納百景」、

ギャラリー収納さんのショールームで配布していらっしゃるそうですので、

機会がありましたら是非手に取ってみてくださいね!

それではまた!

ほうりー

○○月間

2008/10/30

皆様

血液型はA型のホーリーです。

ファッションも自称A系です。

しかし10人中10人が、「ホーリーはB型ですか?」と聞いてきます。

そんな几帳面なわたくしですが、かなりだらしない部分もございまして、

最近「こんなんじゃいかん」と悩んでおります。

なので、ここは手っ取り早く『自分○○月間』を設けることにしました。

その一ヶ月間は○○の部分を特に強化・意識して、自分を鼓舞させようかと。

早速、11月からは『自分マイケル・ジャクソン月間』にすることとしました。

マイケルがわたくし自身をジャックする一ヶ月間。マイケル漬けの一ヶ月間。

一ヶ月後の自分がどんな変貌を遂げているのかとても楽しみです。

それではまた!

ホーリー