Posts Tagged ‘ドイツ’

grey & cold.

2009/12/09

皆様

Guten Tag!
生きております。皆様のホーリーです。
…あっ ちょっと出しゃばり過ぎました、反省してきます。

[10分間反省]

いやはや、ドイツより舞い戻って参りました。
帰国後、バタバタと忙しい日々が過ぎ去っていきまして。
ドイツで俄然調子が良かった私ですが、
帰国後体調が一気に荒れ模様。。数々の病院にお世話になりました。

現在完全復帰に向けて調整中ではありますが、
ドイツレポを熱望してくださっている方が約1名いらっしゃいましたので、ここで写真をどかっと載せようかと思います。写真ですが、トータルで1000枚以上も撮っていました。もはやアホというか、どんだけへたくそなんだろう…さらに腕を磨いてゆくゆくはアラーキーならぬホリーキーになりたいと思ってる私ですから。

それでは、お写真をば。
00
●シベリア超特急付近@上空

01
●ベルリン・テレビ塔@Berlin

02
●虐殺されたヨーロッパのユダヤ人のための記念碑@Berlin

04
●DBの「ICE」。日本で言うJRの「のぞみ」みたいなもんです。@Leipzig

05
●バッハ!トーマス教会にて@Leipzig 

06
●ベルリン大聖堂@Berlin 感涙

07
●ペルガモン博物館@Berlin 圧巻。

08
●BAUHAUS@Dessau 感極まって泪。

09
●AUTOSTADT@Wolfsburg

10
●AUTOSTADT@Wolfsburg
autostadtは、フォルクスワーゲン、アウディグループのテーマパークです。いかした車にいかした建築!素晴らしかったです。

111
●James Turrellエキシビジョン@Wolfsburg
全身鳥肌です。

97
●@Berlin Hauptbahnhof ベルリン中央駅です。
ドイツは列車に自転車を持ち込み出来ます。羨ましい。

96
●@北京空港
復路。とある理由で日本への直行便に乗れず、北京空港に缶詰でした。

99
●Phoenix Live@Berlin
私が最も愛するバンド、Phoenixのライブにも行きました!とにかく、とっても愛しています!

ほんの一部ですが、こんな感じでしょうか!
ドイツらしい写真がないって感じですが、とにかく90%計画通りに進みまして、ゲルマンパワーを肌でびんびんに感じてきました!
なんだか、もう、自分で自分を褒めたい気持ちです。あれ、どっかでこのフレーズ…

ドイツの方はとても親切で、でもさほど馴れ馴れしくなく(笑)私にはとってもピッタリな国でした。気候はタイトル通り”grey & cold.”でも、ベルリン在住の方に聞くと、私の旅した週はとっても穏やかな気候だったようです!ラッキー。
ソーセージ&ビールもとってもおいしかったです◎また行きたい!

という訳で、今年も残りあと少し!
頑張って参りますのでどうぞお部屋のお写真とホーリーをご贔屓に…
宜しくお願い申し上げます☆☆

それでは

ほりほふ

独逸。

2009/10/01

皆様

お部屋のお写真コーナー、見て頂けていますか?ここのところもり・もりと沢山のお部屋を掲載しておりますのでどしどしご覧下さいね★ 

どしどしっ どいっどいっ ど…ドイツ?!

NOyesは今年から10連休制度を導入いたしまして、
スタッフはこれまでに色々な場所へ飛び立っております或いはこれから飛び立ちます。

私は、自室の改装をほっぽり出して冬のドイツへ7泊9日で行って参ります!
この通り、私はツアーなどで群れてぞろぞろと歩いたりするのがとても苦手なのであります!(すぐ余所見をしてツアーリーダーを困らせる/すごい剣幕で怒られてしょんぼり)
よってツアーでもなく、一人旅。0から自分で組み立てるのは正直骨がぽっきぽきのばっきばきに折れますが、楽しくもありますが!

berlin_2009_01
ブランデンブルク門

お目当てはベルリンでのクラブ巡りや建築物、アート鑑賞です。ベルリンをベースにケルンやデッサウ、ポツダムやワイマールにも行こうかなと計画しております。
クラブ巡りは、ただ酒瓶をあおりながらふらふらするのが大好きなのです(※28歳独身です)が、免疫力/抵抗力が弱い体質の為、無理は禁物であります!
ゲルマン人の大移動をこの目でしかと見て参りたいと思います。

特に内容のないエントリでした!

それでは。

ホリーゲル