Posts Tagged ‘オープン’

オープン!

2009/05/31

皆様

本日は祝★新名古屋ショールームグランドオープン!ということで、受付担当のホーリーが激写したお写真を以て日記とさせて頂きます。「掲載は困ります!」という方がいらっしゃいましたらoheya@ny-k.co.jpまでメールをお願い申し上げます。

DAY1 (2009.5.30)
img_6629

img_6633

img_6651

img_6653

img_6659

img_6663

img_6669

img_6671

img_6681

img_6682

img_6691

DAY2 (2009.5.31)
img_6703

img_6705

img_6707

img_6711

img_6714

img_6719

img_6731

img_6729

img_6735

img_6736

img_6745

img_6750

それでは!

ホーリー(27)

いよいよ

2009/05/29

皆様

今日から晴れてジテツウとなりました。巷のオシャレな人々の間では自転車通勤のことを「ジテツウ」と呼ぶそうです。…片田舎育ちの私には「チャリツウ」のがしっくりきます。駅から会社まで、朝のさわやかな風を感じながら…と思ったのですが夏はかなり暑そうです。年頃の女子なのでUVケアもしっかりして参ります!

a2

いよいよ明日、名古屋ショールームのオープンです。
ようやくこの日が来たと、少し緊張気味でおなかの調子が悪いです(汗)
私ホーリー、受付にてお客様をお出迎えしておりますので、このブログを読んでいる素敵なそこのあなた。是非声を掛けてくださいね&遊びに来てくださいね☆

それでは。

ほりーり