Posts Tagged ‘ほっこり’

アーッ!

2009/03/06

皆様

小動物と幼児と男にめっぽう弱いホーリーです。
…特に深い意味はございません。

さーて、本日のほっこりお写真。
私、本当に良く「ほっこり」を多用しますが、
皆様お気づきでしょうか?
見て見ぬフリをしてください…。

↑H.Y&S.Yさんのお部屋↑

お子様やペットが写っているお写真はよく投稿を頂くのですが、

親子2ショットというのは意外にないので

見ていてとても和みます(´`)

それにしてもなんとシックなお部屋!私も住まいたいです。

Yさん親子に混ざってうとうとしたいです…

それではまた!

ホリンコフ

こころほっこり

2009/02/25

皆様

映画「ベンジャミンバトン」を観ました、ホーリーです。
第81回アカデミー賞授賞式を観てからすぐシネコンに駆け込みました。

さて、今日は見ていてほっこりするお写真をご紹介。。

はぁ〜 癒されるわ〜

暖炉のある部屋に暮らしてみたい、そんな夢がわたくしにはあります。

だんだんと暖かくなって参りましたが、

皆様お体は大切にして、ご自愛くださいませ。

それではまた!

ホリー