Posts Tagged ‘お部屋’

パーリナイ

2009/03/28

皆様

…パーティーナイト!
セレブリティ・ホーリーです。
嘘です本当は元・中流家庭育ちの一般市民。

自分自身に残な念を感じてしまったところで、
昨日、NOyesの広告掲載でいつもお世話になっているKellyの営業担当Iさんのご厚意により、お部屋を飛び出して行った某ホテルの某パーティーパーリーについてご報告。
普段、極上のA系(AKB系)ファッションの私なので、完全に場違いな服装で行ってしまいまして。一緒に行った同僚はとっても女性らしい素敵な衣装で来たので申し訳ない気持ちで一杯でした。
違った意味でゾクゾクの連続。緊張でウォッカ丸呑み、あちこちキョロキョロ。完全にアウェー!
パーリードレスを身にまとって、スタイル抜群の女性で埋め尽くされておりました。セレブの社交場といった様相でした。
民間企業PRブースがあり、女性ならではの特典がたくさんありました。普段できないことを体験することができ、とても充実した気分で帰宅しました。

パーリーに赴く直前まで、自宅PCの溜まりに溜まったデータを外付けHDにしこしこと移行させていた華の27歳ホーリーですが、これからも応援よろしくおねがいします。

それではまた!

パーリホーリ

春ですね。

2009/03/19

皆様

カッティングエッジ!ホーリーです。
最先端なニオイのするモノやコトにはとても敏感(だと思っているのですが)。
春の陽気に誘われて、昨年冬の表参道で『抱いた』、アレのことを思い出してみます。

Q.これは何でしょう。

A.スピーカー。
なんと、KENWOODの”HUG”というスピーカーなんですね。私、がっつりと抱いてきました。

デザイナーはパリと東京を拠点に活動するClaudio Colucci/クラウディオ・コルッチ。この丸いフォルム。ついつい手を伸ばしてしまいますよね。本体にはジッパー付きフェルトの”服”が着せてあるんですよ。なんとカバーリング。
骨伝導って一昔前に流行りましたけど、例えるなら肉伝導的…とでも言いましょうか。音が体全体に染みこんでくるスピーカーです。低音を体全体で受け止めて聞けるので、ライブとかクラブミュージック好きにはたまりません。

ただ、試作段階なので、本体が重かったりケーブルがとても太かったり…と色々改良の余地はありそうですが、いつか
量販店に並ぶことを期待して!

KENWOOD×Claudio Colucci Design

http://www.morphonics.jp/index.html

それではまた!

ほりっ