Archive for 2013/05/10

Potageのあるお部屋

2013/05/10

皆様

春の陽気はどこへやら、
だんだんと太陽の陽ざしがぎらぎら厳しくなってきましたね。マテ茶!

2013年発売の新製品のあるお写真が続々と届いておりますのでそのご紹介を。
今日は「Potage」を紹介します。
見た目のフォルムは「ぽってり、かわいい、ふんわか系?」
だけど座ると…「あ…、なんだかちょうど良い角度です///////」

このギャップ、皆様はすでにご体感いただきましたか?
身体が心地よくおさまる設計はPotageの大きな特長。
そう、「Potage」はそよ風のようにやさしく、
海のように深い包容力を備え持つ素晴らしいソファなのです。
ありそうでどこにもない、オリジナリティのあるフォルムも人気の秘訣。

6422-1
東京都渋谷区 M.S様邸
毎日、Potageに座りながら眠気と戦ってくださっているそうです。ナイスファイト。

6483-1
岐阜県岐阜市 N.H様邸
「和室にも合う」との報告が!和室の癒し×Potageの癒し×家族の癒しトリプル効果で居心地の良い空間の完成!

本日のBGM

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

True Romance/CITIZENS!

UKのおしゃれバンドCITIZENS!にかかればボリウッドダンスもおしゃれに変身。
こなれた体の動き。真似できそうだけど敢えて真似はしたくない振り付け。無駄に壮大なロケ地&カメラワーク。Chiranjeeviのダンスに死角無し!

それでは。

ホスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ