Archive for 2012/08/16

バージョンアップ

2012/08/16

皆様

暑い!
この夏は、禁酒令を発令しているホーリーですが
お盆の期間はわりとがぶがぶ吞んでしまっていてどうしよう止まらない…ビール!

去年の秋、再びドイツ・スイス・フランスへ1人旅に出かけましたが、ビール好きのための祭典・ミュンヘンのオクトーバーフェストに念願叶っていくことができましたよ…ビール!

a

各醸造所のテントにはぎゅうぎゅう詰めの欧州人が。

b

私の大好きなビール!有名な「ホフブロイ」のドゥンケル(黒ビール)。

c1

ビールを吞みながらじっくり見ていただきたいのが「NOYESソファのあるお部屋」。NOYESソファオーナー様のお部屋掲載件数が大充実の5200件以上もあるので、正直見るのに時間がかかるよっという方に嬉しい、オーナー様の満足度を表している「レーティング機能」と「タイトル」項目を追加。オーナー様による満足度、NOYESへの評価がレーティング機能にあらわれます…(どきどき)!
はたまたタイトル欄にオススメポイントを入力してくださったりと、忙しい時でもパッと見られて、気になるお写真はじっくり目を通すことができるように進化しました!

お盆休みは8月19日までという方もそうでない方も、バージョンアップした弊社コンテンツをソファ購入時の参考にしてみてくださいね!

それでは。

ルービーホールィ

ネコさん

2012/08/06

皆様

今年4月、名古屋本社ショールームスタッフブログでも絶好調・村山さんが、生後1ヶ月の子ネコを譲ってくれました。

我が家で飼っていたネコが4年前、突然家出・蒸発してしまったので(泣)寂しい思いでネコ画像を漁り、酒と殿方に浸る毎日でしたが、いよいよ我が家にも…!!

i

おおおおおぉおうぬこちゃんはすはすきゃわゆいよおおおお…おおぉ!前足揃えるなんて反則だよおおおかわいいじゃないかああああ!!

少々取り乱しまして失礼しました。
私のお気に入りソファ「Bench」とショルダーバッグの間でウトウトしている愛猫です。黙っていればとってもかわいい男の子なんですが、いかんせん暴れん坊、いかんせん肩乗りネコ、いかんせんソファで爪研ぎバリバリ…。生地はAKシリーズ AK-GREなのですが、爪を研ぐ勢いが半端ないので生地が耐えられるかどうか心配で心配で、毎日眠れず結局酒と殿方に浸るまいにc(自粛)

AKシリーズ AK-GRE
big_akgre

次に購入するソファの生地は絶対LAシリーズって決めています。
犬猫の爪によるひっかきにお悩みのお客様は迷うことなくお選びいただく、まさに救世主のような生地です…!色はソフトパープルがいいなあ〜( ´ ω`)ノ

LAシリーズ
big_la1370spu

ご自宅にネコちゃんワンちゃんがいらっしゃる方は、ぜひソファと共にお写真をお送りくださいね\(^o^)/お待ちしています〜!

本日のBGM
来月苗場で行われるTHE LABYRINTHという野外フェスで来日をするPetar Dundovの曲です。ジワジワ染みてくる〜良曲です!おすすめ。苗場行きたい!
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Stairway/Petar Dundov

それでは。

ネコキチ堀平