Archive for 2012/05/28

落ち着く空間。

2012/05/28

皆様

現在、10周年記念で公開している「Thank you, NOYES!」。
皆さんFacebookのタイムラインでご覧いただいていますでしょうか。

このコンテンツは、オーナー様からお送りいただいている「NOYESソファのあるお部屋」の拡張版?のような。つまりNOYESのスタッフと職人バージョンのお部屋紹介となります。私も休日を利用し、自宅にて撮影してきました。

03

自宅で愛用しているBenchには、お気に入りの柳宗理クッションと、ベルリンでのライブ会場で買うたPhoenixのマグカップを登場させてみました。すきなものに囲まれて暮らす、って本当に幸せですよね。とても落ち着く空間です。

くわしくは、Facebookタイムラインをじ〜〜っとさかのぼってご覧ください♪

それでは、本日のBGM。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Don’t Stop/Brazilian Girls

NYのバンドです。最近活動しているのかな?
昔、狂ったようにリピート再生していた、大好きな曲です。
料理をしている時に聞くと、はかどりますよ\(^o^)/

それでは。

RHCPの「Can’t Stop」も好きですホーリー

うわっ…私のブログ、更新されなさすぎ…?

2012/05/10

皆様

おひさしぶりでございます。
ブログの更新がとまり、友人から、スタッフから、各方面から
「…生きてる、よね?」と生存確認を受けてはほろ苦笑い。
「そろそろブログの更新を…?」と言われては「わかってるからまってて!!!(逆切れ!!!)」

無事生きながらえております。

ということで、現在、NOYESでは10周年企画目白押し!
制作の嵐も一旦落ち着き、次の嵐に向けて体力温存中です。
ここではNOYESソファのあるお部屋にまつわる企画をご紹介します。

a
【1】ありがとギフト
現在、NOYESソファのあるお部屋のお写真をお送りいただくと、ソファ本体と同生地のクッションプレゼント!
職人がひとつひとつおつくりするNOYESオリジナルのクッション、この機会にお写真を送ってソファとお部屋とのコーディネートを完成させてくださいね( ´ ▽`)ノ
キャンペーン期間は来年2013年2月28日まで。
本コーナー担当歴4年、私ホーリーがご対応させていただきますのでどしどしお送りくださいネッ!ぜったいだよ!!

ありがとギフト くわしくはこちら

 

b
【2】Thank you, NOYES!
オーナーの皆様から毎日、大変多くのお部屋のお写真をお送りいただくので、私どもスタッフも、職人も、お部屋、見せちゃう?(^-^≡^-^)み、見せちゃおっかー!みたいな、なんともざっくりとした企画なんですが、地味〜に楽しみにしている私がいます。不定期更新しておりますので、いいね!ボタン押してくださいね〜\(^o^)/

NOYES 公式Facebookページ くわしくはこちら

 

久しぶりにブログ書いたら動悸がしてきました。むしろ快感。
それでは本日のBGMを。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Chime/Orbital

ベタですが名曲。
今週末に行われるいかしたレイヴ、metamorphose spring 12で来日するんですよね〜いいな〜首都圏民!
2002年くらいの年末・冬メタモで見たライブを見たっきり…それっきりこれっきりorbital。
え? メガネに豆電球付けてorbitalごっこしてたんでしょって??
そんな下衆なことしていません!!しつれいしちゃう!

それでは。

本当はメガネの両脇に懐中電灯をつけてorbitalごっこをしていたホーリー