Archive for 2011/04/11

広告掲載のお知らせです。

2011/04/11

皆様

春、ですね。
毎年恒例、つくし狩りに行って参りました。
自称・つくしハンターの肩書きを持つ私ホーリーですが、もちろん後進の育成にも力を入れているんですよ。姪(8歳)と甥(5歳)です。
どのつくしが美味しいのかを見分ける「視覚」「触覚」、つくしが大量に生息している場所をみつける「嗅覚」をたたき込んで教えています。いや〜…将来が楽しみです。

本日は広告を掲載した雑誌2誌をご紹介。
a
Modern Living 5月号です。
海外/国内問わず、素敵な建築や住宅、インテリアを紹介している雑誌、Modern Living。いつも勉強の為に購入しています。記念すべき60周年記念号で、まだ全部読み切れていないほどの大ボリュームの内容。…現在絶賛発売中となっております。全国の書店に並んでいると思いますのでお手にとってお確かめくださいね\(^o^)/
amazonで購入

次はこちら!
e38394e382afe38381e383a3-2
Casa BRUTUS 5月号です。
こちらも私の愛読誌でのあるCasa BRUTUSはインテリア特集号です。読み進めていくと…あ、NOYESの広告がありますね。他の特集では私が目に入れてもいたくない程溺愛をしているカレーについても…。すばらしい!ぜひ書店でチェックをお願い申し上げます。\(^o^)/
amazonで購入

個人的に、はるか昔の学生時代から慣れ親しんだ、好きな雑誌に自社の広告が掲載できるのは、こう、なんといいますか、言葉に言い表せないほど嬉しいです。また、色々な方にNOYESのソファを知っていただく機会をさらに増やしていきたいです。

さて、仕事にもどります!

それでは。

ホリル・ストリープ

広告掲載のお知らせです。

2011/04/02

皆様

久しぶりに扁桃腺が腫れております。
最近は体調も安定しておりましたが、疲れが溜まっていたようです… (´;ω;`)

本日は広告を掲載した雑誌1誌をご紹介。
a
OCEANS 5月号です。
かなり人気&支持の高い男性ファッション・ライフスタイル誌です。名だたるブランド広告に混じって弊社広告も目次の前の見開きページにございます。誌面を読み進めていくと、あら、おやや、モデルの殿方がなんと素敵で格好いいことか…いけめんには目のない私ホーリー、紳士の色香に魅了され、持病の扁桃炎のことなぞすっかり忘れてしまっておりましたよ…!
現在絶賛発売中となっております。全国の書店に並んでいると思いますのでお手にとってお確かめくださいね(。-_-。)
amazonで購入

しっとりしたい貴殿にピッタリの曲です。
Need you now/Lady Antebellum
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは。

ホディー・アンテベラム