Archive for 2011/02/23

ポスター掲示のお知らせです。

2011/02/23

皆様

c

昨日2月22日、名古屋地下鉄主要駅構内に弊社ソファのポスターが一斉に掲示されました!
初の試みでとっても嬉しかったのでアチコチ回って撮影してきました。
メインビジュアルとソファがかなりインパクトあります。とてもかっこいいです。
しかも駅ごとに掲示されているソファが全て違うので、この駅には何が掲示されているか?それは見てからのお楽しみです。

階段で息を荒げるホーリー、エスカレーターでだれるホーリー、駅利用者がポスターに気付くよう眼力を送るホーリー…とにかく地下世界はアップダウンが激しくてとても体力を消耗しましたが、得体の知れない充実感。

ポスター掲示を記念しまして、twitterでNOYESアカウントフォローと、とあるつぶやき(ツイート)をリツイート(RT)していただきますと、抽選で1名様にオリジナルサイドテーブルをプレゼントさせていただくキャンペーンを行っております。プレゼントとなるオリジナルサイドテーブルはこちらです。

245953571

皆様からのご応募、心よりお待ちいたしております。
詳しくはNOYES公式ツイッターページをご覧下さい。

NOYES公式ツイッターページ

掲示される地下鉄の駅は以下の通りです。書き出してみると結構ありますね…。ふふふふははは\(^o^)/

・名古屋駅(東山線/ユニモール側改札口付近)
・名古屋駅(東山線/テルミナ側改札口付近)
・名古屋駅(桜通線/改札口付近)
・金山駅(名城線/きっぷ売場付近)
・栄駅(名城線/久屋大通方面 東山線ホームへの連絡通路)
・栄駅(名城線/矢場町方面 ホーム)
・千種駅(東山線/JR線連絡通路)
・伏見駅(鶴舞線/赤池方面 東山線ホームへの連絡通路)
・上前津駅(鶴舞線/名城線矢場町方面ホームへの連絡通路)
・国際センター駅(桜通線/改札口左へ左折しユニモールへの連絡通路)
・矢場町駅(名城線/久屋大通方面 ホーム)

NOYESマニアの貴男、1日乗車券でサーキットしてくれるそこの貴女、是非ツイッターでツイートしてください。そして、フォローミー&リプライ!お待ちしております。

z

それでは。

ハッチーをこよなく愛すホリ鉄っちゃん

新聞掲載のお知らせです。

2011/02/04

皆様

iTunesで、Beatlesに次いでYellow Magic Orchestra(YMO)の楽曲も解禁となったようです。YMOといえば教授、幸宏さん、細野さんによる言わずと知れたテクノポップグループです。国内はもとより世界的にも有名ですよね。
運動会でお馴染みの曲といえば「Rydeen」が有名ですが、
私とYMOの出会いは高校時代。一番良く聞いたアルバムは「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー」。「Behind the Mask」という曲が好きです。
3人+小山田圭吾での再結成時にわざわざ恵比寿ガーデンプレイスまでライブを観に行きましたが、感激で涙で目がふやふやになってしまいステージが見えませんでした。いやあ、すでに懐かしい思い出です。

iTunesでの解禁が、twitterで話題になっていたのですが敢えてブログに書きました(。-_-。)

そうそう、本日の本題は、去る1月26日発行の中部経済新聞に、
NewSugar Hi-Back Modern ファミリーカウチソファセットの記事が掲載されました。
2

ん〜、まさか私まで掲載されるとは予想外でして、しばらく直視することができませんでした。
しかしながら、弊社と弊社ソファNewSugar Hi-Back Modern ファミリーカウチソファの魅力をたっぷり凝縮してお伝えいただけましたのでとってもうれしいです\(^o^)/皆様も機会がございましたら是非お手にとって「5面記事」をお確かめくださいませ!

今日のBGMは「Behind the Mask」を。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは。

ホリッド・ステイト・サヴァイヴァー