Archive for 2010/09/27

先週のコーディネート大賞の発表となります。

2010/09/27

皆様

こんばんは。
昨日はお休みを頂いておりまして、更新が本日となってしまいました。
昨日は疲労からか、なんと17時間耐久…的睡眠を行っておりまして、
今朝目覚めたら膀胱炎になっててビックリしました!どんだけ眠るんですか!と。
寝過ぎると、自分の寝言で目覚めるんですね。怖い怖い…
泥のような眠りから、覚醒したホーリーが
膀胱を押さえながらちょっぴり前のめり気味にお届けするコーディネート大賞。

4350-3
N.O様邸となります。maruccoがのびのびと配置されたお部屋です。ナチュラルな雰囲気にピッタリですね。窓によって切り取られた景色がもお部屋の景観を彩ります。もう一台も、二台もソファが置けてしまいそうなお部屋ですが、いかがでしょうか?!オーナー様(^_^)

今週はノミネートお部屋はナシとなります。
来週もおたのしみに☆

それでは。

ホージャン・ケルキック

今週のベストコーディネート大賞&ノミネートお部屋の発表でございます。

2010/09/19

皆様

随分過ごしやすいシーズンになって参りました。
そんな過ごしやすい季節、週末に友人主宰のイベントにて人生で2回目のDJことディスクジョッキーをすることになりました!
選曲はもちろん80年代アニメソングに始まり、なんだかんだありながらゼロ世代アニソンに終わります…。
というのは冗談で、テックハウス付近でまとめておきながら途中無理矢理TRFの曲を織り交ぜてみたいところです。
やはりTK世代なホーリーですから!只今選曲中なのですが、なかなかまとまりませんねー。
興味のある方はホーリーの耳元で囁いてくださいね。

さて、今週のベストコーディネート大賞はコチラ!
4336-2
Y.N様邸となります。植物の、インテリアグッズの、カラーリングの、ソファのセレクトがひとつひとつ優しくてほっこりします(^^)ソファのあるスペースが少し段差があって空間が広く見えますね。気持ちよい休日が過ごせそう…なんて。空想もさわやかな雰囲気です。

それでは、ノミネートお部屋の発表となります。
4327-1
A.S様邸となります。コンパクトなお部屋ながら、お部屋作りにこだわっていらっしゃる&そしてオシャレ☆なオーナー様の心に一票、でございます\(^o^)/レコード盤の時計がホーリーの密かなお気に入りです。

今週は以上となります。

来週もお楽しみに!

DJ ケ〜ェ〜オ〜リじゃない方の女。

今週のコーディネート大賞&ノミネートお部屋の発表でございます。

2010/09/12

皆様

現在、事務所でZERO7というイギリスのミュージシャンの音楽を流しています。普段は社長の趣味でジャズなぞを嗜んでおりますが、本日は不在ということで私のiPhoneがステレオにジャックインされております。

最近、ZERO7全く聞いて無かったんですけど久々に聞いて、あ、良いなあぁ…とタイピングしながら耽っています。仕事中にチルってる!ホーリーです。一番好きな(聞いた)アルバムは少し古いのですが「Garden」ですね。あ、、ウチにも同じ名前の人気ソファが…。

さてさて、今週のコーディネート大賞は!
4314-1
ナチュラルほっこり!Y.S様邸となります。NewSoltの良さが120%発揮されているお部屋だと思います。シンプルで、だけどこだわりがちらほらと垣間見られる素敵な素敵なお部屋が今週の大賞です!

それでは、ノミネートお部屋の発表でございます。
4308-1
M.S様邸となります。NewSugar Standardは「シンプルベーシックをお好みの方の為のナチュラルソファ」売りにしておりますが、M.S様のお部屋では一変、スタイリッシュな雰囲気で格好良いですよね。ソファ後ろの、5.1chサラウンドが楽しめるであろうスピーカーも!あこがれです。テーブルの上の観葉植物にホッとします( ‘∀’)ノ*:・・:*

今週は以上となります。来週もどしどしどしどしDOSHI!ご投稿お待ちいたしております\(^o^)/
おまけ
4311-1
Y.S様邸のひつじくん!Volster Sofaのご紹介、ありがとう!!

本日のBGM。ボーカル・Jose Gonzalezの歌声にとろけてしまいそうです。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video