Archive for 2010/04/25

今週のベストコーディネート大賞の発表です!

2010/04/25

皆様

今日はとっても良い天気です。こんな日は朝から(第3の)ビールをぐびぐび流し込みたいところですが本日は勤務日!ホーリーです。
名古屋ショールームの地元である鶴舞で、本日は朝から音楽フェスが開催されております。先程ちょっと行って参りましたが、鶴舞公園に響き渡る低音…一般市民の動揺ぶり…最高です。ショールームから徒歩10分圏内の鶴舞公園に石野卓球とケンイシイが!ということで仕事上がりに足を運びたいと思います。

鶴舞音楽祭 http://www.tsurumamusic-fes.com/

さてさてそれでは今週のベストコーディネートノミネートお部屋です。
3980-1
Y.Oさんのお部屋です。marucco OneArm 2P Couch setソファと、生地のEランクRD-DBRと室内光の具合がお部屋の雰囲気を和らげてとても居心地が良さそうです(^^)まるでどこかのショールームのように美しいお部屋…。見事でございます。スタイリッシュだけどどこかチャーミングな一面も持つmarucco人気はますます加速していますね!

今週は以上となります。来週もお楽しみに!

それでは。

ビート肉・堀

三重、静岡、岐阜、そして愛知在住の方必見

2010/04/23

皆様

愛知生まれ愛知育ち・近視のやつはだいたい友達、ホーリーです。
本日はNOyesの広告掲載をご紹介。
4月23日発売のCheek6月号に掲載されています!!
目印は表紙のゆるふわガーリー代表、ELTの持田香織さんです。

a
かわゆい。

そしてその表紙をぺろんとめくって頂きますと…
b

このソファはDecibel One Arm 3P Couch Setです。うん、かっこいい!

書店などで見かけたら是非手に取ってみてくださいね\(^o^)/

Cheek Online
http://www.cheek.co.jp/

それでは。

EL&P略してホーリー

今週のベストコーディネート大賞&ノミネートお部屋の発表です。

2010/04/18

皆様

今週も日曜日がやって参りました。
最近、陽が長くなってきたので自宅の植物がMORIMORI・GUNGUN育ってます。ゆめだけどゆめじゃなかった!
最近、陽が長くなってきたので自宅の庭に蚊が大発生ディスコの予感です。ゆううつ…
私が殺生解禁している唯一の虫、人の血を拝借して卵を産もうなんて言語道断です。
常に蚊を意識した生活を送っている夏はいつもより更に目つきが鋭いんです。夏なんです。

さて、それでは今週のベストコーディネート大賞の発表です。
3965-1
S.F&Y.Fさんのお部屋です。新築のかほりが漂ってきそうな真新しいお部屋にDecibel Professionalが!優雅な雰囲気の中、映画鑑賞や家族の団らんを楽しめそうですよね(^^)天井がたかーい吹き抜けになっているお部屋に憧れます◎

それではノミネートお部屋の発表です。
3964-1
K.Yさんのお部屋です。Ruka3Ruka 3 OTの素敵コンビネーション。ライティングが華麗にお部屋を演出します。白熱灯のぽんわりしたやわらかい光のお部屋に憧れます◎

来週はどんなお部屋に出逢えるでしょうか。楽しみにしています。

最後に、本日の一曲を。
ちょくちょく来日しているイタリア人デュオItaloboyzをご紹介です。と言っても私は肉眼で観たことないのですが…。現在イタリアはミラノで足止めとなっている、両社長、鳥居卓也さん、水野将人さんへの私からの応援歌です!イタリアだからItaloboyzですけど、ちょいとミニマルですけど、聞いているうちにきっとミラノが楽しくなるはず…
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは!

ほりろがーるz