Archive for 2010/03/28

今週のベストコーディネート大賞&ノミネートお部屋発表

2010/03/28

皆様

もう、3月が終わってしまうではないですか!

では今週のベストコーディネート大賞の発表をば。

3918-1
H.Tさんのお部屋です。シック&モダンのお手本のようなお部屋です。まるでどこかのショールームのように素敵です。このスタイルのお部屋にはほんとうにDecibel Professionalが良く似合います。

それではノミネートお部屋の発表です。
3926-3
K.Yさんのお部屋です。ナチュラルテイストなリビングのBenchです。おさるさんのリラックス度、MAX!

3922-1
G.Hさんのお部屋です。白熱灯のぽんわりした光が柔らかくてお部屋を素敵に演出。バックなどオシャレ小物を用いた感じが自然体でイイ!ですね。

今週は以上です。
来週も素敵なお部屋がたくさん届くと思います^^ので、どうぞお楽しみに!

それでは。

ヴォルフガング・アマデウス・ホーツァルト

今週のベストコーディネート大賞の発表です!

2010/03/20

皆様

今週もやってまいりました。
素敵なコーディネートのお部屋をご紹介するこのコーナー。
それでは早速!

3911-1
M.Wさんのお部屋です。キャワン!!かわゆいワンちゃん!!「ぷりんちゃん」というお名前だそうです。お部屋のお写真コーナーでは、なかなかお目にかかることのできない、AAランク CC-212-RED赤色をチョイスのLIFEです。赤=パッションカラーですが、色数抑えめで上手にまとまったコーディネートですよね。かわいい雰囲気もありながら上品な雰囲気も持っているあたりがホーリー、とっても気に入ってます。

そしてM.Wさん、ご結婚おめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに^^

今週はノミネートお部屋はナシになります。来週はどんなお部屋が届くかな〜楽しみに待っています☆

それでは。

ホリーぬ

春を喰らうロゴだらけの街

2010/03/18

皆様

おどろおどろしいタイトルから失礼いたします。
温かくなったなーと思ったら
急に寒かったり…。
hanatarashiな淑女ことホーリーです。

さて、春を喰らう。ということで
私の体を駆けめぐるハンターの血が沸き踊ってますよ。

ツ ク シ 狩 り の 季 節 で す !

_1

近所の田んぼに早速狩りに出かけました。
今年もわんさか。。豊作です。
紫蘇巻ツクシの天ぷらは春ならではの味わい。あ、写真はないです。
あと今シーズンは3、4ターンくらい行けますね。ところでターンって何でしょうか。自分で言っておいて意味不明です。

話がガラッと変わりますが、今年もアカデミー賞の授賞式を見ました!短編アニメーション部門のオスカーに輝いた「LOGORAMA」がとても気になったので下に貼っておきます。プリングルスのおじさんがトラックドライバーになってたりとかわゆいづくし。よく見ると日本企業もちららほらら。 あっNOyesのロゴ…! とか言って…なんちゃって。きっと許可もらうの大変だったろうなと思うと両目から心の汗がとめどなく。とにかく圧巻の一言です。ロゴデザインの勉強にもなります(笑)

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは。

ほりりゃま・あるかぱ