Archive for 2010/02/28

今週のベストコーディネート大賞!

2010/02/28

皆様

こんにちは。
26日金曜日、お休みを頂いて行って参りました。
天下の奇祭こと国府宮 はだか祭に。
男たちが押し合い圧し合い、ふんどし姿で街中を練り歩いていました。
生憎、どしゃ降りの雨で結構ハードでしたがすごく楽しかったです。
なんだか元気貰えましたよ!

さて、今週のベストコーディネート大賞を発表いたします!
3869-2
K.Uさんのお部屋です。ナチュラルで女性らしい素敵なお部屋にDecibel OneArm 3Pがとても良く馴染んでいますね。インテリアにもK.Uさんのセンスが光ってとてもカワイイです。

残念ながら今週はノミネートお部屋はなしです。
来週はどんなお部屋が届くでしょうか?!
楽しみにしていて下さいね!

それでは。

ホーリー

今週のベストコーディネート大賞&ノミネートお部屋

2010/02/21

皆様

いかがお過ごしでしょうか。
今週もあっという間に過ぎ去っていってしまいました。
最近、読書熱が再び高じておりまして、同僚や友人に名古屋で評判の良い人気書店の調査を入れております。以前、名古屋駅の高島屋にある書店行き、いろんな本をあれこれ立ち読みしていたら、気付いた時には3時間以上経過…。絶対Gメンにマークされているであろううろつきぶりでした♪本屋さんにいると没頭してしまいますよね!立ち読みに!

そんなわたくしが最近好きな作家は北方 謙三☆

嘘です…(’;ω;`)ブワッ
好きになりたい作家先生の一人なんです。

それではベストコーディネートお部屋の発表です。
3856-1
S.Oさんのお部屋です。AR-32-GREHomes1P+Homes3P。ポップなカラーリングが元気にさせてくれますね(*´_ゝ`)お子様もかわゆい!
名古屋ショールームにHomes 1Pを展示していた頃、あの器の大きな抱擁感にときめきを隠せないホーリーが居ましたよ。背と座の絶妙な角度がたまらないんですよ。本当。

それでは、ノミネートのお部屋をご紹介。

3852-1
H.Iさんのお部屋です。このサイドテーブルのはまり具合といい、さりげなくスタイリッシュなお部屋といい、…すばらしいです!
島根出身の弊社名古屋ショールームスタッフ 苅田もきっと大喜びです^^

今週は以上です。
次はあなたの街に行くかもしれませんよ。

それでは。

堀川亮≠ベジータ

ていねんぴっぴっぴー

2010/02/20

皆様

バンクーバーオリンピック!
楽しんでいらっしゃいますか?
もちろん私ことホーリーも夜ごと大騒ぎですよ。

え?どこで騒いだり喚いたりしているんだって?
そりゃあもう自宅リビングのテレビ前、ソファの上で大騒ぎですよ〜!!

私が注目している競技は
スノーボード男子ハーフパイプ!
我らが国母先輩も健闘していましたよね!
優勝したのは、史上初の2冠を達成したアメリカのショーン・ホワイト!

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

若干23歳。かっこいい〜立ち振る舞いから言動から、すべてにおいて格好良い。
実を申しますと4年前のトリノオリンピックで
偶然観ていたショーン・ホワイト選手の演技に心奪われてしまいまして。
ミーハーすぎる私はその足で雪山へ向かっ…

さてさて、いよいよ、そろそろ、新生NewSugar Standardの発売日が迫って参りましたね。

nssst

私ことホーリーはWEBページの制作を担当しております!あと残りわずか!!
〆切りに間に合うのかしら…?とドキドキ。
画像処理、あとどれだけあるのかしら…?とヒヤヒヤ。
とうとう夢にまで見てしまうほど愛おしいNewSugar Standardについて、25日の情報解禁日をお楽しみに!

それでは

私ことホーリー