Archive for 2010/01/31

今週のベストコーディネート大賞&ノミネート

2010/01/31

皆様

もう、2010年、1ヶ月が経ってしまいました。
何だか時が過ぎ去るのが早くないですか?
25歳を過ぎたあたりから特に…びゅ〜んっと。
かっとび一斗ですよね全く。

それでは、今週のベストコーディネート大賞はこちら。
3807-11
Y.Hさんのお部屋です。Decibel Professional OneArm 3P Couch Setが、北欧テイストのお部屋にマッチしていますね。壁面を飾るお花模様のmarimeccoのファブリックが柔らかく、温かい雰囲気に◎ Decibel Professionalの新たな一面を垣間見たような気がします。

それでは、ここからはノミネートお部屋です。
3801-1
T.Wさんのお部屋です。ツートンカラーのNew MK603 Sofa、差し色のクッションがアクセントになって、カワイイ!

今週はPOPな雰囲気のお部屋が独占です。
来週も素敵なお部屋、お待ちしております!!( ‘∀’)ノ*:・・:*

それでは。

ホリエステル

Couch! Couch! Couch!

2010/01/29

皆様

小沢健二ことオザケンが復活か?えっ ライブツアー??
近頃私のご近所さん周りではそんな話題で持ちきりです。

何も知らない小学生だった私は、
姉がオザケン大好きだったので、
その影響でとにかく聞いてました。特にアルバム『LIFE』はもうこれでもかという程。
片田舎で、渋谷系への目覚め…
今はどちらかといえば小山田圭吾の方を聞きますが、大人になって分かるオザケンの魅力もあるんですよね◎
両者とも才能溢れる素晴らしいミュージシャン!です。

ところで最近、お部屋のお写真コーナーにはカウチソファのあるお部屋がよく届きます◎^o^◎
3807-1
Couch!

3806-1
Couch!

3805-1
Couch!

素敵なお部屋のお写真をありがとうございます!

それでは久々にBGMを。
Camera! Camera! Camera!/Flipper’s Guitar
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

それでは。

ホリッパーズギター侍

今週のベストコーディネート&ノミネート…お部屋!

2010/01/24

皆様

もうはい花粉の季節でしょうか?
本日はくしゃみのオンパレードで鼻声です。

さて、今週もこの日がやって参りました!
それでは早速。

3797-1
S.Mさんのお部屋です。なんかこう、ノスタルジーと言いますか。優しい夕焼け色に染まったお部屋に郷愁を感じてしまいました、ふふ…懐かしいなあ子供の頃の私。

…その故郷(実家)に未だに居着いている私が言うのも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。ライフステージの変化に対応できるよう、OneArm 3Pをご購入頂いたそうです。お子様の成長もとても楽しみですね^^

それではノミネートお部屋を。
3795-2
M.Kさんのお部屋です。

海!
音楽!
〜〜〜海!!

といった、「雰囲気のある」素敵なM.Kさんのお部屋。波乗りに出たいですねーーーー!私事ですが、鎌倉市は大好きでちょくちょく足を運びます。早朝の海でぼけーーーっとしたり、窪塚のマネしてみたり【(C)アイキャンフラァ〜イ!】鳩サブレに夢中になったり、長谷寺で大仏さんの中に入ったり、あっ 江ノ電長谷駅のベンチで3時間も寝た記録を持っていますよ!何の自慢かこれ!!

鼻が詰まっているので本調子ではなく歯がゆいのですが。。
それではまた来週お会いしましょう☆

それでは。

ほり寺