Archive for 2009/12/28

今週のベストコーディネート大賞&ノミネート

2009/12/28

皆様

今年一年、どんなことがありましたか?
私にとっては2009年も充実していたのかあっという間でした。
2009年冒頭から、新年会で人生初やりすぎコスプレを体験した為、
年間で使おうと思っていた力の95%を摩耗してしまっていましたから。から!
残り360日ほどを5%の力でやりきった自分って… 素敵やん?

さて!紳助兄さんの口癖が出てきたところで恒例の!
2009年ラスト!今週のベストコーディネート大賞発表です。
3748-1
J.Yさんのお部屋です。
J.Yさんのお部屋が大賞受賞です!お部屋も然ることながら、お家のデザインも斬新で格好良いです。Decibel Professionalがうらやましい。ジェラシーです(笑)
是非、J.Yさんのブログ、「
建築家と建てる家 what’s going on?
」をご覧下さい。お家が建つまでのプロセスが事細かに書かれているのでついつい読み進めていってしまいます。お写真も素敵ですよ◎私も将来のために参考にしたいと思います!

それでは、ノミネートお部屋を!悩みました〜
3740-1
M.Oさんのお部屋です。サックスブルーの扉に心惹かれてしまいました!お部屋全体のコーディネートも素敵な色合いです。ソファとオットマンでぽふっとたたずむワンちゃんも可愛らしいですよね。雰囲気のあるお部屋の好例ではないでしょうか!

3751-1
T.Sさんのお部屋です。maruccoの特徴をうまく引き出してくれているお部屋ダナーと思います。テーブルも丸っこい○ソファのカラーもお部屋にしっくりハマッてますよね◎

という訳で、2009年もオシマイです。
年越しはもちろん笑ってはいけないを見てお鍋を食べる予定です。ほくほく
2010年、来年もソファとお部屋を、ホーリーを、NOyesを!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年を。

ほうりー

メリークリスマスマリ。

2009/12/25

皆様

今朝、目を開けてベッド脇に視線をやると…
そこには眼鏡しかありませんでした 。

最近、睡眠時間が長くて逆に疲れてしまいます。
体がどうにかなっているのでしょうかー
先天性慢性冷え性(笑)なホーリーですから、チャイを飲んで暖まって泥睡です。
a1
(時計回りに ショウガ、アッサムティー、シナモン、クローブ)

美味しいので是非お試しを。

さて仕事納めも近づいて参りまして、
ソファのあるお部屋のお写真もバシバシ届いておりますが、今週のレベルは、高いですね〜 ひとりで興奮しておりますよ。ツリーやオーナメントなど、クリスマスの雰囲気を感じるお部屋も多いですね^^これは発表が楽しみです。

それでは、皆様。本日はもう当日となりますが、ハッピーメリークリスマス。

b
殺風景な部屋に赤を取り入れてみました。
ご紹介が遅れましたが同居人のノルウェー産サンタおじさんです。かなり尖ってますよね!頭部も発想も!私の精一杯のメリクリです。

それでは。

ほっりっぃ

今週のベストコーディネート大賞&ノミネート

2009/12/21

皆様

今週も一日遅れてやって参りました(泣
ベストコーディネート大賞&ノミネート!
まず今週のベストコーディネート大賞はこちら。
3732-1
K.Kさんのお部屋です。メリークリスマス。ツリーのオーナメントにお花のファブリックパネル(かな?)、K.Kさんらしさがカワイイすてきなお部屋にRuka4 LargeRuka4 OT Low Typeが本当に良くマッチしているんですよね^^

ではではノミネートのお部屋に移りたいと思います。
3727-4
Y.Hさんのお部屋です。Decibel Professionalが広い空間を持つお部屋に悠々と置かれている様子はとってもかっこいいですね◎上窓のクリスマスデコレーションも心温まります^^

3731-1
T.Nさんのお部屋です。
ウィンターキャンペーンのクッションプレゼントが付いているNewSugar Hi-Back Modern
通常、肘クッションのないソファなのでとても新鮮ですね!ほっこりとしたお部屋の雰囲気とふんわりお手入れの行き届いたクッション部が気持ちのよさそ〜うなT.Nさんのソファライフを物語っていますね!

今週もまた、たくさんのお部屋のお写真が届いております。
お写真を拝見させて頂きますと、皆様が本当に弊社ソファをご愛用して頂いているご様子を伺い知ることができてとっても、とっても嬉しいです!
これからも、私真心込めて皆様の元へ御礼のメールをお送りいたしますので

どし どし

お送り下さいませ〜!
お部屋のお写真投稿フォーム

それでは。

ほりあむ