Archive for 2009/10/31

趣味全開で行きます。

2009/10/31

皆様

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
最近の私はバタバタとしておりまして、
こちらのブログをお留守気味にしてしまいましてごめんなさい。
休日はほとんどドイツ旅行計画に費やされ、
そして明日からは業務で更なるカオスが待ち受けている!武者震い〜といった状況。

前回も書きましたが、ドイツ行きが差し迫ってる中、「で、ドイツのどこへ行くの?」という質問を約1名から受けております。有名な美術館、建造物などは帰ってきてからご報告するとして、趣味の音楽関連で行こうと思っているライブ・イベントを時系列でチラッとご紹介したいと思います。

■Passion Pitのライブ@Berlin
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
The Reeling/Passion Pit
来年、来日するアメリカはケンブリッジの素敵なバンド、「Passion Pit」ですが、こちら残念ながら名古屋には、なんと、来ません!東京と大阪だけなのです。ちょうどベルリンでライブがあるということなので、出没しようと思っています。

■20 Jahre Groove @ Berlin
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Fizheuer Zieheuer/Ricardo Villalobos
WMF という大きなハコでドイツの音楽誌「Groove」20周年記念イベントへ行きます。お目当ては日本でも大人気のRicardo VillalobosとDJ KOZEですが、かなり盛大みたいなのでとても楽しみです。

■Kompaktorama@Berlin
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Beautiful Life (Sascha Funke Remix)/Gui Boratto
ドイツで知らない人はいないというほど有名なハコ Berghain/Panorama Barでは、私の大好きなレーベルのひとつ、Bpitch ControlからリリースしているSascha Funkeのイベントがあります。…果たして生還できるのでしょうかこのパーティー地獄から。

■Phoenixのライブ@Berlin
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Consolation Prizes/Phoenix
そして旅のラストは私の最も愛するバンド、Phoenixのライブです!既にネット経由でチケットを押さえたほど用意周到です!夏にサマーソニックでライブを見ましたが、演奏時間が短い!ということではるばるベルリンまで観に行きたいと!思います!!

ということで、チラッとどころか全力で書いてみましたが、音の趣味に一貫性がないというか。雑食系女子です。

本当にお酒とシャウエッセンakaウインナーには気をつけたいと思います。み な ぎ っ て き た

それでは。

ほりろってんぶるぐ

今週のベストコーディネート&ノミネート発表

2009/10/25

皆様

最近、著しく肌と喉元が乾燥しておりまして カサカサ カサカサササササ
年頃の女としましてはちょっぴり汚染値です。
汚染値じゃなくておセンチです。
何故こんな文字変換を。my macどうしたんだい?

…あれっ どこかで見たことのある文章。
なんと!先週と同じ?!

でも、それぐらい本当に、今年は乾燥しきっています。
先程、右耳にアカギレを発見しました。痛痒い。自転車に乗っているからでしょうか。
肌は、常に突っ張っていますし、喉元は、黄金糖でバリアしていますが、少し喋っただけで喉がカラカラです。ひえー

そんな身も心も枯れきったホーリーですが、
今週の大賞を発表。
a
A.Nさんのお部屋です。ほっこりとした雰囲気のお部屋にNewSugar Hi-Back Modern Small 3Pが良い感じで馴染んでいますね◎
となりにあるベンチのようなチェアも味があってかっこいい。

それではノミネートお部屋を。
b
K.Nさんのお部屋です。シンプルモダンな素敵なお部屋が今週のノミネートお部屋に選ばれました。ご新居ということで、まだ全てが真新しいように思います。これから先、NewSugar Hi-Back Modern 3POTと共に、素敵な新生活をお過ごし頂けましたら嬉しいでございます♪

今週はNewSugar Hi-Back Modernのあるお部屋のお写真がダブル受賞でした!
来週もお楽しみに☆

それでは

ほりょ

今週のベストコーディネート&ノミネートお部屋

2009/10/19

皆様

最近、著しく肌と喉元が乾燥しておりまして カサカサ カサカサササササ
年頃の女としましてはちょっぴり汚染値です。

…汚染値じゃなくておセンチです。
何故こんな文字変換を。my macどうしたんだい?

昨日はお休みを頂いておりまして
一日遅れのベストコーディネート発表となります。
今週のベストコーディネート大賞の方は…
3607-1
T.Nさんのお部屋です。Banet。後ろ姿もキマってますね!!スペースの配分がとてもバランス良いですよね◎ところでテレビの画面が映っているお写真をよくご投稿頂くのですが、「何ていう番組ですか??」と、ついつい聞いてしまいたくなります。(^^)安城はおいしい梨とかが有名です(豆知識)!
Banetのあるお部屋のお写真は、総じてスタイリッシュなお部屋が多いです。

それでは、ここからはノミネートお部屋を。
b
Y.Sさんのお部屋です。「きょとん」とした表情のお猿さん親子もかわゆいですなあ。お部屋のトーンも明るめで小物にもこだわりが感じられるので、居るだけで癒されそう(^^)西尾市はお抹茶が有名ですよね◎

c
S.Iさんのお部屋です。こちらも清潔感のあるナチュラル&クリアな印象の素敵なお部屋です◎最近は畳のお部屋もモダンなタイプが多いように思います。犬山と言えば国宝犬山城。実は行ったことがないのですが、かっくいい城ですよね!機会を設けて是非足を運びたいです。

今週は以上です。
来週も色々なお部屋に会えることを夢見て。。

それでは。

ほりぃぃいい