Archive for 2009/09/28

グレース・ケリー

2009/09/28

皆様

a4

11月号の「月刊ケリー」を見て頂けましたでしょうか?
「月刊ケリー」とは、東海三県に住まう女性ならたいてい誰もが知っている雑誌です。
近郊の情報を仕入れるのにはもってこいの雑誌です。
11月号には前の方のページに広告を出稿しました。

掲載されているのはDecibel 3Pです。堂々としたたたずまいで素敵です…
Decibelのこのお写真ですが、我がNOyes社長が撮ったんですよ〜さすがの腕前です!そして掲載されたケリーをiPhoneで撮影する、私。

いろんな人がこの広告を見てくれて、何かを思ってくれると嬉しいです。そして、ケリーを読んでいるとぼんやりと秋冬物の服が欲しくなりますが、ドイツ旅行が控えているので我慢して不貞寝しているホーリーです。

それではさらば。

ほりっつ

ベストコーディネートとノミネートお部屋です!

2009/09/27

皆様

こんにちは。
秋だというのに微妙に日差しが暑いです。
ハットにマスクに眼鏡に半袖にぼろぼろのジーンズという出で立ちですが、変質者ではありません、ただ気候が読み取れないだけの少し残念なホーリーです。

では今週のベストコーディネート大賞へ参りましょう。
a
H.Sさんのお部屋です。
Benchのコーディネートではめずらしく、シックなカラーでまとまっているお部屋です。ソファの魅せる色々な表情に会える、それがソファのあるお部屋のお写真コーナーの素晴らしい点です(自画自賛)!!!私も「へぇ〜」とか「ほぉ〜」とか感心しきりでお部屋を拝見させて頂いております^^

それではここからはノミネートのお部屋を。
b
K.Yさんのお部屋です。ワンちゃんがインパクト強でかわゆいですが、ソファもお部屋もとっても美しいです。

c
Y.Gさんのお部屋です。
Roundにぴったりなお部屋だと思います。オレンジがポップで明るい雰囲気を醸し出していて、かつコーディネートもきちんとまとめられている。

d
K.Nさんのお部屋です。
手前のお部屋から、チラッ。

チラリズムに清き1票!

格子扉×Volster Sofaもイイですね〜K.Nさんはお住まいが京都だそうです。この和モダンなコーディネートもなんとなく、納得です^^

今週は以上です!
来週もお楽しみに☆

それでは

ほーりー騎士

trip

2009/09/26

皆様

前回の更新から1週間とは。。常にテンパってますがそれ以上に相当テンパってた様子です。
そんな中、お休みを頂きまして、香川県のアートに触れる旅(直島、高松、琴平、丸亀)に行きました。NOyesカタログでお馴染みの岡田さんによる「ソファカタログ製作奮闘はちゃめちゃ日記」に載っていたトトロが出現しそな栗林公園は近くを通ったにも関わらずぼんやりと素通りしてしまいました。ああ、、うどんに夢中になりすぎとった。。

常にスランプ気味のホーリーですが、少し持ち直してきたようなそんな錯覚をおこすほどの刺激がいっぱいの旅でした。コンクリ建造物好きにはたまらない「地中美術館」「ベネッセハウス」「香川県庁」「丸亀市猪熊弦一郎現代美術館」「瀬戸大橋」その他うどん屋さんなどなどもばっちり食べてきました。どこも本当に素晴らしかったですよ。香川県へお立ち寄りの際は是非。

写真は香川県庁と、電車通過中の瀬戸大橋です。

20090927001131

20090927000815

タオル美術館は次回帰省時にかならず寄ってみます!

さあ、明日はベストコーディネート大賞の発表です!

どきどき

それでは

ほりほり