Archive for 2009/07/31

心のATフィールド全開。

2009/07/31

皆様

eva
映画館へ行ってきました。S先輩と私。ヱヴァンゲリヲンとわたしたち。
映画館の座席シートはしっかりとした「Eランク RDシリーズ RD-BK」に似た生地でしたよ☆そこはチェック済み。長時間の鑑賞に堪えうる厚みのあるウレタン。。

いやー圧巻でしたね…、ヱヴァンゲリヲンの世界観を限界まで引き出すことに成功した/最先端技術根こそぎ盛り込みましたァ!と言わんばかりの戦闘シーンは興奮しっぱなしでした。あ、あとかっこいい加持さんにも興奮しっぱなしで…すいません発情期みたいなコメントを。

色々と思うこともあるのですが…。1日経って、そんなことどうでも良くなりました!そんな細かいことどうでもいい。一言で表すなら「庵野(総監督)すげぇ!」です。厨房みたいな口調で…すいません。もうゼーレとかネルフとか使徒とか…どうでもいい!大人でも楽しめる極上の大衆娯楽映画です。私は初号機と加持さんが好きです。

さてさて、明日、お部屋のお写真をもりもりっとアップする予定でございます。夜にはお目にかかれるかと思いますので皆様PC前で待機していてくださいね☆

それでは。

ほりんじぇねしすP

いかしたセンス

2009/07/27

皆様

先日、私のホームタウンC市にある駅前の本屋で物色していたら、私の買おうと思っていた漫画が3冊もあって!奇跡か!!と思いました。20数年住んでいて初めて入った本屋で。。品揃えが微妙だと思っていた本屋で。。。ッ!

名古屋中心地にあるどの本屋にも置いていなかった漫画だったのでびっくりしてしまって。
レジにいたのが店長=おばあちゃん=バイヤー…そう思うと、あなどれませんなC市!ばあちゃん!と思ってしまいました。ちなみに買ったのはこの三冊。

■イムリ(6)/三宅乱丈
■脳酸球/尾玉なみえ
■マコちゃんのリップクリーム(3)/尾玉なみえ

好みがハッキリ分かれる漫画です。こんな私ですが、おすすめの本があったら是非教えてほしいです。小説は「深夜特急」を全て読み終えてしまったので今探索中です。良い本ないかえ〜

さてさて、本日のBGMはBlurの曲で割と好きな曲。本当に良い曲なんですよね〜。リードボーカルのグレアム好きにはたまらん曲です。
PVもかわゆいゆいゆいなのです。牛乳パックがグレアムを探す旅に…///なんともファンタジーですな。
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
Coffee & TV / Blur

それでは!

コーヒーのめないホリー

ベストコーディネートノミネート!

2009/07/26

皆様

今週もやって参りました。。
ソファのあるお部屋のお写真!ベストコーディネート!!わー ぱふぱふ〜 ぽふ〜

それでは、今週のベストコーディネートはこちら。
a
K.Oさんのお部屋です。
すっきりとまとめられたシンプルなコーディネート。LIFEが良くお似合いです(*^_^*)
さりげなくアピールしている窓枠に腰かけるウシさん(?)の置物…たまらんかわゆすです。ノックアウトです!

ここからはノミネートの二部屋。
b
K.Kさんのお部屋です。ガーリーな雰囲気の、女性らしいお部屋にGrowがもうこれは本当にこのお部屋のためにGrowは生まれてきたのっ!というくらい馴染んで素敵です^^
棚の上でピカピカっと光っている謎の球体が一体何なのか、すっごく気になるんですがどなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか…。これさえあれば宇宙と交信できそうなそんな気さえします。

c
H.Kさんのお部屋です。NewSugar Hi-Back Modernものびのびとしているかのようなゆったりしたシックな雰囲気のお部屋ですよね。ライトダウンしてカウチに横たえたらもう夢か現かどちらだか…。RMシリーズは生地がパリッとして、皺寄りが少なく、ソファがシャキッとして見えますね。

現在、名古屋はゲリラ豪雨真っ最中でして少し怖いです。
が、また来週もたっくさんの雨 もとい たっくさんのお部屋のお写真が届くことを祈っております☆

それでは〜

ほ〜り〜