Archive for 2009/04/27

照り江

2009/04/27

皆様

本日もお部屋のお写真をアップ致しました。ふいふい。
世間では黄金の味もとい黄金の16日間?!なんていう
なんだかバブリーなニオイのする休暇を過ごす人もいらっしゃるそうで。

バブルと言えば、バブル期にもろ小学生だった私の唯一のバブル体験は、音楽の先生から借りた「ジュリアナ東京」のミックステープぐらいです…。扇子を見ると振らずにはいられない、少し高い台に登らないと気が済まないという痛々しい小学生。デリートしたい過去を敢えて書き留めて傷口に塩を揉み込むようなそんなエントリです。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
La Ritournelle/Sebastien Tellier
フランスの奇才(変態とも言いますが)、Sebastien Tellierの曲です。この曲が本当に大好きで!傷ついた時はこの曲を聴いて感傷に浸り、元気を取り戻します。大量にremixされたヒット曲ですが、秀逸なremixが多いのもオリジナルが素晴らしいからでしょうか。気分によって聞き分けたりしています。なんて。いつも音楽の紹介しかしなくてすみません。趣味なんです。

それでは〜

ほりすちゃん

今週のベストコーディネート★ノミネーション

2009/04/26

皆様

今週のノミネートお部屋はコチラ!

roomphoto
↑Y.Hさんのお部屋↑

roomphoto
↑Y.Mさんのお部屋↑

来週は一体どんなすてきなお部屋に出会えるでしょうか。たのしみです ★ ☆ ! 。

それでぃは。

ほりぅ

広告もつくってます。

2009/04/24

皆様

aaaaa

名古屋ではおなじみの情報誌・Cheekをご覧になっていただけましたでしょうか?
私ホーリー、Webのお仕事の傍らお部屋のお写真のお仕事の傍ら、広告制作も担当しております。現在来月号に出す広告のデザイン計画をねりねり。今、ここでPerfumeの曲を思い出したあなたはワンルームディスコの人ですね!

広告を見るのは大好きですが、制作するのは正直、実務未経験なものですから、「魅せる」難しさを常に痛感しながらマウスやキーボードを叩いております。

どうしたら読者が「おっ なになにNOyesって…?」「ちょっと行ってみようかな?」と興味を持ってくれるだろうか?視線誘導はバッチリきまってるか?ここにはこのフォントでいいかなーーーー など、作業中は一見静かに見えますが、脳みそフルスロットルで集中しているので正直疲れます。

それでも、自分の作ったものが色んな人の目に触れることはソワソワしますが、うれしいことですね。回を重ねるごとに自分は進化しているのだろうか?自分のことは案外客観的には見れないものです。もうちょっと練り練りしてみます!

そいでは。

ほらんど