Archive for 2009/02/27

爽やか。

2009/02/27

皆様

ラジオから流れるPaul Ankaの曲に、気分上々↑↑、ホーリーです。
ソファに埋まりながら聞きたいですね。。

さて、本日ピックアップするお部屋はコチラ。


神奈川県三浦郡にお住まいのN.Kさんのお部屋です。
お部屋に置かれたDecibelが、ダイニングテーブルが、植物が、ラグが。
ベストバランスでコーディネートされていると思います。
お写真を見た瞬間、ミントの葉を頬張ったようなそんな清涼感を感じました。
清涼感を感じながらも、木の温もりがじんわりと伝わってきますよね^_^

N.Kさんが執筆なさっているブログへのリンクもございますので
是非ご覧下さい。

http://tokudane2008.blog25.fc2.com/

それではまた!

ホリーぅ

今日はめずらしく

2009/02/26

皆様

着たい服を着る! ホーリーです。
タイトルにもあるように、本日は一件もお部屋のお写真が来ず…。
こんな時は私にネタフリをしているんだなっ!誰かが…。

さて、本日は…私の文系趣味でも晒しましょう。
先日読んだ小説、CDで良かったものを1つずつ記しておきます。

夜は短し歩けよ乙女/森見登美彦
※京都を舞台にしたSFファンタジー。
独特の言葉の言い回しに少し違和感を感じながらも
京都の情景がめくるめく広がっていきます。
山本周五郎賞受賞、直木賞にノミネート作品。

Immolate Yourself/telefon tel aviv
2001年、シカゴのエレクトロニカレーベル”Hefty”からデビューした二人組。
このアルバムはベルリンのEllen Allienが運営する”BPitch Contorol”からのリリース。最高。
しかし先月初頭、アルバムをリリースする直前にメンバーの片割れが急逝しました。
1曲目、「Birds」は鳥肌総立ちです。
アルバムタイトルでもある”Immolate Yourself”という曲は、PVが、ものすごい!

以上です。

それではまた!

ホリー

こころほっこり

2009/02/25

皆様

映画「ベンジャミンバトン」を観ました、ホーリーです。
第81回アカデミー賞授賞式を観てからすぐシネコンに駆け込みました。

さて、今日は見ていてほっこりするお写真をご紹介。。

はぁ〜 癒されるわ〜

暖炉のある部屋に暮らしてみたい、そんな夢がわたくしにはあります。

だんだんと暖かくなって参りましたが、

皆様お体は大切にして、ご自愛くださいませ。

それではまた!

ホリー