Archive for 2008/12/29

2008〆

2008/12/29

皆様

とうとう仕事納めの日となりました、ホーリーです。
思えば4月に入社して、日々が流れるように過ぎて行きました。
2008年のわたくしと言えば、人生における底辺と天辺を激しく体験した1年でした。
そして素晴らしい職場の仲間とも出会うことができました。
人生って素晴らしいですね。

来年の抱負はもう決めております。
今年も自宅で書き初め大会(参加者自分一人)を開催したいと思います。
皆さんにとってはどんな一年でしたか?

という訳で、今年最後!今週のベストコーディネート大賞ノミネート発表です!!
ドーン!

↑H.Sさんのお部屋↑

↑K.K&F.Kさんのお部屋↑

↑Y.Tさんのお部屋↑

今年も、様々で、多くのNOyesオーナー様のお部屋を拝見することができました。
来年は、どんなセンス溢れるお部屋に出会えるでしょうか?楽しみです:D

それではまた来年も宜しくお願い申し上げます☆

ほり

机上の熊(1)

2008/12/24

皆様

昨日飲み過ぎて猛反省中のホーリーです。
でもでも、酒好きで酒が飲める体質で、本当に幸せです。
サ○トリーのビールが好きで、酒場ではピッチャー飲みしますよ☆
働く女子のガソリンです(えっへん)!

はぁ〜….自己嫌悪に陥る前置きを書いた所で、
とうとう本日マウスパッドを購入。
web仕事してるのにマウスパッドがないなんてどんなにわか?!
…といってもペットボトルのお茶二本を買ったら
リラックマのマウスパッド付いてきたんです。

かわいいんです。
だまされてます。
先輩達に『腐女子だ。』と言われました。
少し凹んでます。

そして、今、本日がクリスマスイブだってことを思い出しました!

勿論予定はないので街に踊るアベックたちを眺めにいきます。

それではまた☆

ほり

聖なるカウントダウンだッ!

2008/12/21

皆様

(昨日の続き)
昨日仕事を終え、地元の駅に着いて自転車置き場に行きましたら、隣の自転車のカゴには未だお弁当が入ったままだったのでひとまず触ってみました…当然ながら冷え冷えのお弁当箱が悲しかったホーリーです。

本日、お昼休憩の時間に会社の近くでこ〜んな人達を見かけました。
快く写真撮影を承諾してくれてありがとうございますバイカーの皆様☆
メリクリ〜☆

そして!今週もベストコーディネートにノミネートされたお部屋をご紹介。
…一週間って本当に早いですね。

↑S.Wさんのお部屋↑

↑A.K&T.Kさんのお部屋↑

いよいよ来週が2008年最後のベストコーディネート大賞となります!
4月からほぼ毎日見続けてきた皆様の様々なお部屋…。
そのうち、月間ベストコーディネート大賞、そのうち年間ベストコーディネート大賞!と大きく羽ばたくコンテンツになるといいなあという甘い期待を寄せております。
それではまた☆

ほり