Archive for 2008/11/29

熱、こもってるブログ。

2008/11/29

皆様

フェンダーローズに愛された女、ホーリーです。
あっ うそです。
ちょっとかっこいいコピーだったので使ってみたかったのです。
昨日は名古屋ブルーノートへ、フェンダーローズというエレクトリック・ピアノの使い手として一躍有名になった猪野秀史(INO hidefumi)というアーティストのライブへ行ってきました。
ファッションブランド「A.P.C.」での強力プッシュもあり、さらに方々の野フェスへ出演し、今年のフジロックフェスティバルにも出演、私もフジでライブを観たのですが体調が思わしくなく、あまり記憶に残っておりません、無念。。。
が!昨日の初名古屋ライブはとても素晴らしい演奏で、心うるおう良いライブでした。フェンダーローズの音色ってとても柔らかくてやさしい気持ちにしてくれます。猪野さんは他にもドラムパッド叩いたりピアニカを吹いたりホースみたいなものを回して音を出していたり…目にも楽しい演奏を繰り広げておりました。

良い音楽は、人の心を豊かにしてくれますよね。
私はそう信じて、日々素敵な音楽を探し続けています。
席からステージを撮影してみました。雰囲気だけでも伝われば良いのですが…。中央の方が猪野さんです。

そして今週も、コーディネート賞の選定を終えてひとこと…

「ハイセンス…ッ!」

この一言に尽きます。
今週のコーディネート大賞に選ばれた方のお部屋ですが、猪野秀史の音楽がピッタリなモダンなお部屋です。
明日の更新をお楽しみに!

それではまた☆

HORI

Letter from Tokyo, Japan.

2008/11/27

皆様

自称筆無精、ホーリーです。
ごく稀にペンを取って手紙を書くときに気づくのですが、かなり漢字を忘れ去っている上に、文字を美しく書けなくなっています。自分、PC中心の毎日ですから…。
漢字王を名乗っていた頃(〜14歳頃)の自分は闇へと葬り去りたい過去です。

本日はお部屋のお写真をメールフォームからではなく、お手紙と現像したお写真でお送り頂いたお客様をご紹介します。

東京都小金井市にお住まいのY.Mさんのお手紙です。
(画像をクリックするとY.Mさんのお部屋のお写真ページへ移動します。)

お手紙の封筒を開ける一瞬、心にある糸がピッと張り、
便せんの文字読み始めるとそれまで張っていた糸が緩み、文章が心に染みこんでくるようです。
直筆のお手紙にはネットやメールにはない趣がありますよね。
便利なネットやメールについつい心奪われてしまうのですが…。

お手紙で送って頂いたお客様には、私の直筆にてもれなくお手紙を返信しております。
ごく稀にペンを取る為、緊張からか文字が若干震え波打っております…!
手紙越しに、ディスプレイ越しに、感謝の気持ちが伝わっていることを願っております。

それではまた☆

ほーぉり

しかく まる しかく

2008/11/26

皆様

末端冷え性ホーリーです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
本日ははるばる四国から、名古屋ショールームまで脚を運んでいただいたお客様のお部屋をご紹介します。

香川県東かがわ市にお住まいの T.Mさんのお部屋です。
Cherry Sofa Bedに付属している丸いクッションと、
青山ショールーム一周年記念のクッション2個がソファ上に並ぶと…

□○□

末端冷え性の私の末端部分も芯からほっこりする
温かみを感じました☆クッションがコロコロっとしていてかわゆいですよね〜♪

あと、私の父は四国出身なので、遠くから名古屋にお越し下さったことにとても感謝の気持ちで胸がいっp…あ 目頭が熱くなってきてしまったところでそれではまた!!

ほりっ